ぽるみんの趣味ブログ

おすすめのゲームやアニメについて紹介します。ゲーム実況に挑戦してみます!

HDリマスターLoMはじめました。早速イベ消滅!笑

懐かしいなあ青春時代にやってましたこのゲーム!

聖剣伝説LoM

 

懐かし過ぎて3時間くらいぶっ通しでゲームしてました。

音楽がほんと良すぎんのよー!

あー素晴らしい・・・ずっと聴いてたい。

 

天野シロさんのLoMの漫画とか昔から読んでたし、リメイク版やっても順調に進めるだろうと思ってたのよ。

完全に調子乗り過ぎてた。

 

ガイアの知恵消滅!!!!笑

初っ端からやらかしました。

 

ガト入っちゃったよーーー!!

すっかり忘れてました。

そういや、20年前も同じ過ちをした気がするんだが・・・笑

学習してませんな・・・

2周目に回すか、1回目で綺麗に回収するか悩んで、もう一度やりなおすことにしました。

周回系のゲームで2回目を最後までやった試しがないんだよね。

もうほぼ、最初まで戻るからアーティファクトの設置とかもやり直そうかな・・・

意地でも自力でやったるわ〜と思ったのが裏目に出ました。笑

 

よし、また頑張るぞ〜 ぐまー!