ぽるみんの趣味ブログ

おすすめのゲームやアニメについて紹介します。ゲーム実況に挑戦してみます!

東京リベンジャーズ実写の感想

東京リベンジャーズの実写見てきました。

とりあえず、感想をつらつらと書いてみます。

ちなみに、私はアニメのみで原作見てない人です。

 

ネタバレ存分に含みますのでご注意ください。

2時間でドラケン編をまとめるってやっぱなかなか難しいよね。

原作全く知らない感じでみたら面白いと思う。

 

ペーやんとエマの不在

時間の都合でしょうがないとはいえど、この二人いないの残念・・・。

稀咲の動機がわかった

アニメでは、稀咲が何故ドラケンを引きずり落とそうとしたかがイマイチ謎に包まれてた気がするけど、映画では思いっきり「マイキーの隣は俺」って言っちゃってる。
嫉妬からくる感情だったのか〜とちょっと知れてびっくり。

ナオトの中学校の姿

俯いたり後ろからの姿が多いといえど、ちょっと大人っぽすぎるかな・・・笑

子役とか使ったらもっとよかったのに笑

ヒナちゃん

可愛い、けど口ほくろあってほしかった笑

やっぱりあのほくろすき。

マイキー

10年後の姿もバチくそイケメン。眼福。

さすが吉沢亮様・・・

あの名言も聞けてよかったよ。

ドラケン

カッコ良すぎるわ・・・ドラケンちょっと声高め?て思ったけど、普通にカッコ良すぎた。眩しすぎる。。。

あっくんとミツヤ

あっくんめっちゃ良かった。磯村くんめっちゃイメージ通り。闇落ちあっくんもすごい良かった。尊い

みつやくんもイメージ通り。素晴らしい・・・!!

パーちん

普通に木村昴かと思ったら違う人だった。めっちゃ似てた。

一緒に見た人と肌めっちゃ綺麗だよねって話してたw

ぜひスキンケアの方法を教えて欲しいw

そのぐらいめっちゃ綺麗でした。

 

賛否両論あるけど、全く知らないで見ると普通に面白いのではないかなと思う。

キャストは結構ハマってる人多かった気がする。