ぽるみんの趣味ブログ

おすすめのゲームやアニメについて紹介します。ゲーム実況に挑戦してみます!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Nのために読んだ

湊かなえさんのNのために読了! ということで。 簡単な整理をしてみる。 それぞれのN 杉下希美→安藤望 成瀬→杉下希美 西崎→奈央子 奈央子→野口隆弘 原作では成瀬の家の火事は放火で犯人は不明。 だけど、希美は成瀬がやったんだと思い込んでて、自分の過去の…

10年ぶりによくわからないバトロワやった

10年ぶりによくわからないバトルロワイヤルをしました。 懐かしい。 なんで急に思い立ったのかはよくわからないw 中2くらいの時から高校生の間くらいまで遊んでたんですよね。 こっそり夜起きて遊んでゲームしては親に「夜中に何してるの!」って怒られたり…

東京リベンジャーズ実写の感想

東京リベンジャーズの実写見てきました。 とりあえず、感想をつらつらと書いてみます。 ちなみに、私はアニメのみで原作見てない人です。 ネタバレ存分に含みますのでご注意ください。 2時間でドラケン編をまとめるってやっぱなかなか難しいよね。 原作全く…

ちゃれんじ?を読んでみたら結構よかった

ちゃれんじ?という本を読みました。 東野圭吾さんのエッセイです。 なんとなーく最寄りの図書館に行ってみて、なんとなく借りた本。 最初ね、小説かと思って借りたから、読んでみたらエッセイでちょっとショックだったの。 うわーまじかー間違って借りちゃ…

HDリマスターLoMはじめました。早速イベ消滅!笑

懐かしいなあ青春時代にやってましたこのゲーム! 聖剣伝説LoM! 懐かし過ぎて3時間くらいぶっ通しでゲームしてました。 音楽がほんと良すぎんのよー! あー素晴らしい・・・ずっと聴いてたい。 天野シロさんのLoMの漫画とか昔から読んでたし、リメイク版や…

アラサー、最近ライフスタイル雑誌・生活系雑誌にハマる

こんにちは、ぽるです。 雨が続いて嫌になっちゃうこの頃ですね。 梅雨はいつになったらあけるのだろう・・・。 最近、ライフスタイル雑誌・生活系雑誌を読むのが楽しくなってきました。 美容院とか病院の待ち時間で真っ先に読むのはオレンジページとかサン…