ぽるみんの趣味ブログ

おすすめのゲームやアニメについて紹介します。ゲーム実況に挑戦してみます!

10年ぶりによくわからないバトロワやった

10年ぶりによくわからないバトルロワイヤルをしました。

懐かしい。

なんで急に思い立ったのかはよくわからないw

 

中2くらいの時から高校生の間くらいまで遊んでたんですよね。

こっそり夜起きて遊んでゲームしては親に「夜中に何してるの!」って怒られたり。

生まれて初めてネトゲにのめり込んだのがこれなんだよな。

いつの間にか卒業してたけど。

私の頃の時代はバトロワといえば、荒野行動とかフォートナイトじゃなくて、藤原竜也さん主演の映画とか本の世代でした。

よくわからないバトロワはHPの作者によって、色々独自の設定とか世界観があって面白かったんだよなー

 

ふと思い立ってググってみたら今はもう有名なところほとんど閉鎖してたわ・・・

でも一つだけ当時の有名所のサイトがあったのでやってみました。

懐かしい・・・こんなんだったなあ。

マップってこんなにこぢんまりとしてたっけとか思いながら、NPCを黙々と倒してました。

診療所の場所とかももう忘れたなあw

 

懐かしくてエモい気持ちになったのでした。