ぽるみんの趣味ブログ

おすすめのゲームやアニメについて紹介します。ゲーム実況に挑戦してみます!

Among Us! 個人的によく見るおすすめなアモアス配信者さん

よく見るUmong us配信者を簡単に紹介してみます。

 

私がアモアス実況を見るようになったのは、ホロライブで皆がわちゃわちゃしてる配信を見て面白いなと思ったことがきっかけです。

アモアスで他に本格的にプレイしている人っているのかなあ?と調べたら、どんどんハマっていった感じですね。

 

先端恐怖症

アモアスに火をつけたのはこの方と言っても過言ではないのではないでしょうか?

私もホロライブの後に、先端さんの動画を見てハマったので・・・。

先端さんの鋭い考察と歌ったりお茶目なところも好きです。

www.youtube.com

高田健志

ずーっと高田と一緒だよ〜〜高田と一緒だよ〜〜

でお馴染みの高田さんですね!

とても明るくて配信見てて楽しいです。

過去の人狼の配信も高田さんのを何回か見ているのですが、ワンパターンではなく、意外性や面白い構成で敢えてやってみたりしていて、遊び心があって面白かったです。

 

www.youtube.com

たけぉ

たけぉニキ面白いですよね。

ゲスペンさんともよく言われていますよね。

見た目のゆるさと毒舌のギャップにハマってしまう人続出です。笑

私もその1人です。

www.youtube.com

しんたろー

しんたろーさんの印象。

めっちゃイケボ。イケボの中のイケボ。

声優なれるんちゃう?と思ってしまう笑

アモングアスの時のあははははと高い声で笑うところが大好きです。

たけぉニキとの狂人めいたコンビも好き。

あと、人狼のしんたろーさんめっちゃうまいです。見てほしい。

アモアスしか見てない人ぜひ見てほしい。

持ち前の説得力や頭の回転の良さにうわあああああ神たろーさん!!となるはず。

www.youtube.com

おらふくん

おらふくん好きです。笑

面白すぎる、皆で保護しましょう。

国の大事な天然記念物です。

おらふくん●丸事件とか。笑

ほんとね、癒されるし、面白いんですよ。

www.youtube.com

 

もっと紹介したい人いるのですが、今回はここまでにします。

ぜひ見てみてください!